透輝の滴(とうきのしずく) サロン品質の海洋深層水化粧品を使ってみました

エステティックサロン専用、海洋深層水化粧品の

「透輝の滴(とうきのしずく)」を使ってみました。

 

透輝の滴(とうきのしずく) スタートセット 海洋深層水化粧品

 

沖縄海洋深層水化粧品「透輝の滴(とうきのしずく)」を使ってみました。
この「透輝の滴(とうきのしずく)」は、多くのエステティックサロンで使われているスキンケアアイテムです。さらに医学界も認定した美容液なんです。
海洋深層水化粧品で無添加処方なので、お肌にも優しそうなところも安心ですね。
なにより美容のプロも絶賛の美容液だから、お肌の変化に期待できそうです。

 

 

■透輝の滴(とうきのしずく)の特徴

 

  • 豊富なミネラルを含むアルファグリックスの海洋深層水化粧品
  • 8種類のGF、GF様成分を配合した、100%有用成分でできたエイジングケア美容液
  • 5つの無添加処方(石油系・合成界面活性剤、防腐剤、合成香料、鉱物油、合成着色料、すべて不使用)

公式ページはこちらへ

 

 

■透輝の滴(とうきのしずく)を使ってみた感想は・・・

 

 

透輝の滴(とうきのしずく) スタートセット

 

届いたスタートセットはこんな感じです。よくあるお試しセットとは違って、しっかりボリュームがあってお得感がいっぱいです。

 

透輝の滴(とうきのしずく) 美容液 海洋深層水化粧品

透輝の滴(とうきのしずく) 美容液 海洋深層水化粧品

 

最初はやっぱり楽しみにしていた美容液の透輝の滴から。
あまり匂いはなくとろみはほんの少しで、美容液にしてはどちらかというとさらっとしています。でも、お肌につけてみるとすーっと馴染んで、クリームはいらないと思えるほどのしっとりもちもち感でした。

 

透輝の滴(とうきのしずく) 美容液 海洋深層水化粧品

 

ラベルにも「しっとりなめらかな使用感」と書かれていて、確かにそのとおりですね、と実感できました。

 

透輝の滴(とうきのしずく) ウォーターヴェール

 

ウォーターヴェールはシュッと吹きかけるスプレータイプ。しっかり浸透していく感じです。

 

透輝の滴(とうきのしずく) ピュアモイスチャークレンジング

 

クレンジングはジェルタイプ。ベタつかずにするするマッサージできるのでお肌に負担がありません。

 

透輝の滴(とうきのしずく) ソープ

 

洗顔ソープは付属の泡立てネットでキメ細かくフワフワに泡立ちます。逆さまにしてもこのとおり! 洗い心地もやわらかく、さっぱりだけどしっとり。

 

透輝の滴(とうきのしずく) サンカットクリーム

 

お化粧下地としても使えるサンカットクリームは、伸びがいいので個人的には使用量は少量でもよさそう。

 

使ってみて嬉しかったのは、翌朝のお肌がワントーン明るく感じたことです。
はじめに透輝の滴のスタートセットを見たときには、「行程が多いのかな・・・」と思ったのですが、実際は朝なら洗顔→美容液→ウォーターヴェール→サンカットクリームだけ。夜はクレンジング→洗顔→美容液→ウォーターヴェールなので、ごく普通のアイテム数ですね。そう思うとたったこれだけでサロンのお手入れが自宅でできるのだから、効果を感じながらエイジングケアできそうです。

 

透輝の滴を使っている人の声や詳細はこちらへ

 

 

 

▼30代・40代・50代の人気基礎化粧品▼

 

30代の人気基礎化粧品

40代の人気基礎化粧品

50代の人気基礎化粧品