トワエッセ 人工皮膜成分で若見えが凄い美容液を使ってみました

人工皮膜成分でお肌をラッピングしてくれる美容液

「トワエッセ」を使ってみました♪

 

美容液「トワエッセ」 エイジングケア

 

美容業界で注目を集めている“メビヴェール”配合美容液「トワエッセ」を使ってみました。
“メビヴェール”って聞きなれない言葉でしたが、瞬時にお肌の表面に皮膜を作ってくれる「人工皮膜成分」のことだそう。なるほど、お肌をしっかり保護して守ってくれる美容液ということなんですね。
今まで以上にエイジングケアが必要になってくる40代、50代の乾燥やたるみの気になるお肌には、強い味方になってくれそうです。

 

 

■トワエッセの特徴

 

  • 人口皮膜成分「メビヴェール」でお肌をしっかり瞬時にラッピング
  • エイジングケア成分と保湿成分を贅沢に配合して作られた、エイジングケアに特化した美容液
  • 抗菌性にすぐれたエアレスボトル、無香料、無添加、無鉱物油、パラペンフリー

公式ページはこちらへ

 

 

■トワエッセを使ってみた感想は・・・

 

 

美容液「トワエッセ」 無添加化粧品

美容液「トワエッセ」 基礎化粧品

深い紫色のエアレスボトルが豪華な雰囲気。ほんのりバラの香りが心地良く、ワンプッシュはこれくらい。

 

美容液「トワエッセ」 敏感肌でもOK

ちょっと粘り気があるのに、手の甲に塗ってみるとベタつかずにさらっとしています。

 

 

お肌への使い心地はというと、よく伸びてなじみます。つけてすぐはしっとりした感じですが、とにかくなじみが良いので、手の甲につけたときと同じでさらりと、それなのにふっくらした感じに。

 

そして使い始めて2週間経った今。
敏感肌ということもあって基礎化粧品は化粧水にクリームという簡単なお手入れで、それでもまずまずお肌の調子もいいんじゃないかなと思っていたのですが、いざ今までの化粧水&クリームにトワエッセをプラスしてみると、、、お肌の違いにあれれっという感じです。

 

やはり50歳を少し越した年齢ということもあって、ほほのたるみやキメの荒れ方が気になっていました。それが本当にすこしずつですが、良くなっているように感じます。お肌を触ったときにやわらかくふんわりする感じや、口のまわりのたるんだ部分にハリが出できたようにも感じます。もちろん トワエッセを使い始めてまだ2週間ほどなので劇的に変わったということはありませんが、鏡を見るたびに「んんっ? なんだかお肌がふっくらしてきている?」と日々感じています。

 

実は20代の娘も一緒に使っているのですが、娘は2〜3回使っただけで、口の脇に薄くあった線(ほうれい線?)と毛穴がなくなったと喜んでいて、やっぱりいいものはいいんだね〜と言っていました。
娘曰く、「私は薄い線だったからすぐに効き目があったけど、お母さんもしばらく続けたらもっと効果があるかも?」と。

 

実際に効果のあった娘にそんなことも言われたこともあり、敏感肌の私でもトラブルがないことや、何よりもっと効果を実感したいので、トワエッセを使い続けてみることにします。
今から、「ハリッ、ピンッ」としたお肌になるのが楽しみです!

 

 

トワエッセの効果的な使い方・成分はこちらへ

 

 

 

▼30代・40代・50代の人気基礎化粧品▼

 

30代の人気基礎化粧品

40代の人気基礎化粧品

50代の人気基礎化粧品