正しい洗顔で余分な汚れをしっかり落とし、保湿力のある肌を作る

保湿洗顔石鹸

お肌の老化の3大要因は乾燥と紫外線、そして汚れによるものです。
エイジングケアを意識していたら、保湿するための化粧品もさることながら、汚れを落とすための洗顔も大切です。
美容成分などが配合されている石けんでの洗顔なら、保湿効果も期待でき洗顔することでお肌のトラブルを解消できることもあります。無添加や自然のものだけで作られた保湿石けんは、敏感肌の方にもおすすめです。

 

 

二十年ほいっぷ
くすみ用洗顔せっけん 釜練直送 二十年ほいっぷ 二十年ほいっぷは今までなかった「くすみ用洗顔石けん」です。しっかりよごれを落とすのに、洗い上がりはしっとり。何より一度使っただけで、肌が白くなったことを実感できることがうれしいと評判の話題の人気洗顔石けんです。

 

 

肌を輝かせる『二十年ほいっぷ』の詳細はこちらへ

VCOマイルドソープ
VCOマイルドソープ<シミ・しわ・ニキビ撃退洗顔石鹸> 最高級のヴァージンココナッツオイルを使用している、VCOマイルドソープ。その主成分のラウリン酸は“天然の気泡成分”と言われるほど気泡力に優れ、強い抗菌作用が肌荒れを防ぎます。ナチュラルメイクなら二度洗いで落とすこともできる、乾燥肌や敏感肌、アトピー肌の方も使用できる自然派石けんです。

 

無添加自然派 VCOマイルドソープの詳細はこちらへ