美白のためには保湿ケアが大切

早めのエイジングケアで美肌を手に入れましょう

 

シミやくすみがあると印象が暗く見えたり、見た目年齢が上がってしまうので、一年を通して美白ケアが気になりますよね。
そして、実はその美白にはお肌の保湿をすることが重要なんです。

 

シミやくすみの原因は、紫外線によってつくられるお肌の中に残ったメラニンです。
紫外線は夏に限らず一年中降り注いでいるので、買い物や車の運転、お部屋の中でも油断は禁物です。
今日は曇っているから大丈夫!というわけではないので、普段からのUVケアを心がけましょう。
また、紫外線だけではなく、ストレスや寝不足などの不規則な生活、間違ったスキンケアでもシミはできやすくなります

 

でも、それらのすべての原因をなくすことはむずかしいもの。
だからこそ、お肌のお手入れをしっかりすることが大切になってきます。

 

美白のためにはビタミンC誘導体などの美白成分配合のスキンケアが必要です。
そして、それとともに大切なのが保湿することです。
お肌がうるおっていると、キメが整い透明感ができ、キメが整うことでお肌は刺激を受けにくくなります。すると、紫外線などの肌へのダメージをおさえることができるのです。

 

「美白ケア」+「保湿ケア」を正しく続けることで、透明感とうるおいのある美しいお肌を手に入れてくださいね。

 

 

 

 

こちら保湿力に優れた美白エイジング化粧品はこちら